生まれて18年島育ちのド田舎声優志望が、ある事をキッカケに5ヶ月で声優プロダクションの社長から「一緒に仕事をしてくれ!」と、逆オファーをもらった“ヒケツ”を大暴露

このブログでは大学を中退して、行く宛がなくなった浮浪者の悲しい日常を綴る…わけではなく、ある事をキッカケに、人生が540°変わってしまった“ヒケツ”を曝していきます。

『声マネ』で人脈を広げろ

キサメの声マネ楽しすぎwwww

 

f:id:maxshin:20170113161406j:plain

 

今までずっーと真面目な投稿ばかりだったので、

固い人間だと思われているかもしれまれん(笑)

 

でも、実はそんな事は無く

本来はこういう風にふざける事の方が

僕は好きなタイプです。

 

https://youtu.be/pylxzI-p_bo

 

最近声マネにハマっていて

色んな役の研究をしています。

 

・土師 孝也(スネイプ、カクズ)

・サスケ※要練習※

・新ジャイアン※要練習※

呂布稲田徹

ムスカ

・キサメ

・イタチ※要練習※(感情を込めたセリフ)

・ガイ※要練習※

ロック・リー※要練習※

秋川雅史※要練習※

平泉成

・ちよばあ※要練習※

・カカシ※要練習※

・シノ※要練習※

・オロチマル※要練習※

ささきいさお

 

大体こんな感じです。

 

役のレパートリーはドンドン増やして

行きたいと思っています。

 

声マネをしていて思ったのが

声マネをするのも立派な練習の1つ

と言う事です。

 

その声優がどのポイントで

響かせているのか?

 

自分の声をその役の声にするために、

自分の体をどのように調整しなければならないのか?

 

色々な視点から推察し、

その役になりきります。

 

そんなこんなで…

 

あなたもご存知『NARUTO』に登場する

干柿鬼鮫の声マネをしながら歌ってみました(笑)



https://youtu.be/pylxzI-p_bo



こう言った芸が出来ると、

トークショーやラジオ、お偉い方に

いじられるようになるので

交流関係を深める事が出来ます♪