生まれて18年島育ちのド田舎声優志望が、ある事をキッカケに5ヶ月で声優プロダクションの社長から「一緒に仕事をしてくれ!」と、逆オファーをもらった“ヒケツ”を大暴露

このブログでは大学を中退して、行く宛がなくなった浮浪者の悲しい日常を綴る…わけではなく、ある事をキッカケに、人生が540°変わってしまった“ヒケツ”を曝していきます。

ウソだろ…俺のおばあちゃんより年上!?

f:id:maxshin:20170114173444j:plain

 

↑この画像↑の女性。

 

あなたは何才に見えますか??

 

僕は初めて彼女の年齢を知った時、

思わず下あごが開き、

自分の目が信じられなくなりました。

 

それと同時に

挑戦する事に年齢は関係ないんだ」と

新しい気付きを得ることが出来ました。

 

56才から体作りを

始めた彼女の現在の年齢は…

 

なんと

 

驚愕の80歳!!!!

 

「は?」

「ウソだろ…」

 

正直そう思いますよね。

僕もそう思います(笑)

 

でも、実話です。

現実です。

 

僕は22歳なんですが、

僕よりも断然ムキムキです(笑)

 

ケンカしたら、

絶対負ける自信があります。

 

僕の話はどうでも良いですね。

 

でもどうやってこの女性が

若者ですら憧れるボディを手に入れたのか

気になりませんか??

 

気になりますよね。

 

彼女のエクササイズは

毎朝3時に始まりランニングや筋トレ、

健康的な食事を行なっているそうです。

 

週4日はマラソンをしていて、

一週間に走る距離は

約128kmにも及ぶそうです。

 

7日で128㎞だと、

1日当たり、18.2㎞走る事になります。

 

バ・ケ・モ・ノですね。

 

さらに

 

ボディビルの世界大会覇者から

直接指導を受けていて

筋トレで使う重さは68kg!!

 

80歳のおばあちゃんですよ…?

 

68kgって言ったら、

今の僕だと持ち上げられるか

怪しいレベルです…

 

彼女はが言うには

健康度も幸福度も今までの人生で最高だそうです。

 

彼女がどうしてトレーニングで

結果を残す事が出来たのか?

普段から考えていたのか?

 

これまた気になりませんか?

 

これがまた【深い】です…

 

彼女が普段から意識していた事。

 

それは

 

一度自分が決めた事を諦めないこと

だそうです。

 

 

「うわー、よく聴いた事あるわこの展開w」

 

と思うかもしれませんが、

人生はそんな簡単には行きません。

 

寧ろ、簡単にいかないからこそ

先が見えないからこそ

面白いんだと思います。

 

今はまだ上手くいっていない方も

この先必ずいい方向に

進んでいけると思います。

 

夢を見失わず、

自分に負けない事の大切さ

彼女から学びました。