生まれて18年島育ちのド田舎声優志望が、ある事をキッカケに5ヶ月で声優プロダクションの社長から「一緒に仕事をしてくれ!」と、逆オファーをもらった“ヒケツ”を大暴露

このブログでは大学を中退して、行く宛がなくなった浮浪者の悲しい日常を綴る…わけではなく、ある事をキッカケに、人生が540°変わってしまった“ヒケツ”を曝していきます。

声優として生計を立てるには??

 実はあなたが知っている

 あのアニメ声優よりも、

 稼いでいたんです…

 

その額、なんと1000万越え…!!

 

声優業だけで1000万以上ですよ…?

 

どうやってそれだけの実力と

身に付ける事が出来たのか…?

 

 

 

その秘密を知りたいと

思いませんか…?

 

 

 

私が来月開催する某ワークショップにて…

 

その全貌をある方に

語って頂こうと思います!

 

では今から、講師である

そのある方の説明をしたいと思います!

 

その方は北海道で生を受け、

18才の時に役者デビューを果たしました。

 

元来から頭がキレ

あの東大や早稲田大学

A判定を採る程の秀才でした。

 

しかし

 

その頭の良さ合ってか

大学に行った後の世界が俺には見える」と

 

無限の可能性を秘めた、

役者の世界に足を踏み入れたそうです。

 

つい最近では

 

1年間で月10本、別々の洋画吹き替えを

担当するお仕事を契約されました。

 

この案件を制作側から振って頂けるのは、

プロの中でも本当に実力と

信頼を勝ち取った声優だけです。

 

正直な話…

 

仕事が多すぎて、大変忙しいそうです。

 

そんな中、彼の貴重なお時間を

取って頂けるとの事だったので、

今回の公演を大切にして頂きたいと思います。

 

彼の話を聞いた声優志望者、

又はプロ声優ですら…

 

 

お話が聞けて光栄です!!

 

 

このように、感謝の言葉を漏らします。

 

僕はその光景を何度も目にしてきました。

 

今回は僕が主催する

記念すべき第一回の

ワークショップと言う事で、、、

 

今回の講師である、

秋修さんに講師を務めて頂こうと思っています。

 

次回以降からは修さんのお力を借りて、

 

某名作品に出演している

名だたるプロ声優の方にも

講師を依頼しようと思っています。

 

ただし…

 

人が集まらない限りは

これらの講師を呼ぶ事が出来ません。

 

また超売れっ子声優ばかりなので、

スケジュールをあなたのために

空けて頂けるという確約が出来ません。

 

ですが、チャンスは必ずあります。

 

僕から全力で

修さんに催促するので、

お任せください笑

 

さて。。。

 

修さんからお話しして頂くのは、

以下になります。

 

 

『フリーター声優がプロとして

食っていくためには?』

 

『自分に合った事務所の選び方』

 

『技術よりも○○の方が

声優にとって大切…?』

 

 

これらのテーマで

3時間に渡り、公演をして頂きます。

 

今回の貴重な公演を

逃す事の無いようにしてください。

 

また

 

修さんも人数が多いほどやる気に燃え、

本当は話すつもりもなかった、

声優業界の裏の裏まで話してくれる…?

 

かもしれません。

 

ですので、

 

修さんの一言一句を真剣に聴く事は勿論、

「うん!うん!」と相槌をうったり、

メモをとるなど反応をしてくださいね。

 

また、「参加したい!

と言うお友達がいましたら、

その人数を教えて頂ければと思います。

 

 

『開催場所』

→芝久保公民館第2学習室

 

〒188-0014 

西東京市芝久保町五丁目4番48号所在地

 

最寄り駅は田無。

 

『開催日時と時間』

2/5日(日)14時~17時

 

『参加費』

→5000円(当日手渡し)

 

『講師』

→秋修

 

 

参加される方は、下記から

必要情報を入力してください。

 

僕自身、あなたとお会いできる事を

心より楽しみにしています。

 

何か疑問等がある方は、

 

メールアドレス

→maxdaisy9@gmail.com

 

又は

 

LINE ID

→black-shin

 

こちらに躊躇なく質問してください

 

声優ワークショップに参加する