生まれて18年島育ちのド田舎声優志望が、ある事をキッカケに5ヶ月で声優プロダクションの社長から「一緒に仕事をしてくれ!」と、逆オファーをもらった“ヒケツ”を大暴露

このブログでは大学を中退して、行く宛がなくなった浮浪者の悲しい日常を綴る…わけではなく、ある事をキッカケに、人生が540°変わってしまった“ヒケツ”を曝していきます。

「継続は力なり」←分かってても出来なくない?笑

 

ブログを更新し続けるのって大変ですね…

 

毎日書くと決めても、

結局イイワケばかりしてしまいます。

 

怠惰な自分が許せません(笑)

 

でも言いたくなりますよね。

 

「眠いから」

「疲れてるから」

「大変だから」

「時間がないから」

「お金がないから」

 

この、「○○だから、無理」ってイイワケ…

 

しかし

 

イイワケに立ち向かわないと

成功や自由など

 

自分が手に入れたい結果や

未来は手に入らないと思います。

 

「分かってんだったらやれよ」

って話ですよねホントに(笑)

 

僕がこうやって文字に起こしてるのには

もちろん目的があります。

 

それは

 

人に見られるような状態を作る事で

敢えて自分を追い込み、

負荷をかけ、自分を奮い立たせる事です。

 

なぜなら、

未来は言葉から作られるからです。

自分の夢って、まずは言葉から始まると思うんです。

 

「○○になりたい!」ってやつですね。

 

小さい頃の僕は、

仮面ライダーとかウルトラマンになりたい!」

って本気で考えてました。

 

まあ、仮面ライダー

ウルトラマンにはなれないと言う事に

後になって気付くですが、、、

 

こういった非現実的な事はまだしも

他の人が既に実現させているもの事は

自分にも出来るはずです。

 

だって、それを実現させているのは

同じ人間と言う種族に変わりないのですから。

 

人が成し遂げている以上、

同じ人である僕、あなたにも可能なんです。

 

その第一歩は言葉にするだと思います。

 

さて…

 

言葉にしたからには

やらないといけない訳なんですが…

 

温かく見守ってください笑