生まれて18年島育ちのド田舎声優志望が、ある事をキッカケに5ヶ月で声優プロダクションの社長から「一緒に仕事をしてくれ!」と、逆オファーをもらった“ヒケツ”を大暴露

このブログでは大学を中退して、行く宛がなくなった浮浪者の悲しい日常を綴る…わけではなく、ある事をキッカケに、人生が540°変わってしまった“ヒケツ”を曝していきます。

第2回目の声優ワークショップ開催します!

昨日は名塚さんの舞台が見れて

今でも大変満足している僕ですが、

 

早速第2回目の声優ワークショップを

開こうと思っています!

 

前回はとても好評だったので、

今回もそうなると良いですね♪

 

【場所】


豊島ふれあい館

(豊島区民センター)

最寄り王子駅から徒歩20分。

 

【内容】


アニメ台本を使った映像込みのアフレコ

 

他に滑舌や台本の読み方など…
やりたい事があれば、
その場で決める事も出来ます!

 

【時間】

 

19日(日) 13時〜16時
20日(月) 13時〜16時

 

【参加費】


19日 5000円
20日 5000円

両日参加の場合8000円

 

17時までは時間取れるので、
残り1時間を使って

 

フィードバックや
質疑応答をします!

 

今の所19日が2人、

20日が1人参加予定です♪

 

人数的にはまだまだ少ないので、

もっと来て欲しいです…笑

 

講師に関して、僕に関して

その他諸々の詳細が知りたい方は

僕の連絡先を載せておくので

 

ばしばし連絡してください♪

 

LINE ID

black-shin

 

メールアドレス

maxdaisy9@gmail.com

 

f:id:maxshin:20170306131710j:plain